弊社棚卸およびカスタマーサポート夏季休業のお知らせ

弊社棚卸およびカスタマーサポート夏季休業に伴い、下記期間中の倉庫からの配送とお客様電話受けを一時休止させていただきます。ご不便をおかけして申し訳ございませんがご理解ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●棚卸による配送停止期間

2018年8月6日(月)~2018年8月9日(木)
※土日祝は通常休業となります。8月10日(金)より準備のできたご注文から順次配送させていただきます。


●カスタマーサポートの電話受付停止期間

2018年8月13日(月)~2018年8月16日(木)
※土日祝は通常休業となります。メールでのお問合せは随時受付ておりますが通常より回答にお時間をいただきますので予めご了承いただけますようお願い致します。


■お問い合わせ先
ご注文商品の納期確認、キャンセル等のご要望がございましたら下記よりお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム


■お電話の場合
はるやま商事カスタマーサポート
0120-907-566 (平日10:00-17:00 / 土日祝除く)


以上、ご不便をおかけ致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。