こんにちは、ゲスト様
  1. 初めての方へ
  2. ご利用ガイド
  3. お問い合わせ

ネット会員について

ネット会員特典について

ネット会員特典について

新規会員登録、利用料について

はるやまオンラインストアは月会費および年会費無料です。
新規会員を登録して頂きますと、ご購入時の面倒な住所の入力などが省けます。

登録内容の変更をしたい

サイトのトップページにございます、「マイページ」からご変更できます。
(1)マイページからパスワードを入力後ログイン (2)◆マイページ◆ それぞれ、追加、変更したい情報のボタン押下。このとき変更、追加できる情報は下記になります。
・自宅情報・パスワード・メールアドレス・お届け先(複数登録しておくことができます)・カード情報(決済時)
(3)必要な任意の情報をご入力ください。
(4)追加、完了、変更のボタンを押下。
(5)マイページ上部に赤文字で完了したメッセージが確認できれば登録完了です。

メルマガを解除したい

会員の方:メルマガ解除だけを行いたい場合は、以下のボタンから登録内容の確認・変更画面へ進み、メルマガ →項目選択→登録で行って下さい。

※配信停止後、すぐにメールマガジンの配信停止ではございません。
<配信停止手続き完了まで> すでに配信予定となっているメールマガジンがございますので、申請日から10日程で配信停止手続きが完了致します。

退会・会員登録の削除

会員登録を削除されたい方は、マイページより「退会」をお手続きいただきますようお願い致します。

新規会員登録・ログインができない

既に会員登録を済まれている、またはオンラインストアのパスワードまたはご登録メールアドレスが異なっている可能性がございます。
●新規会員登録ができない方、パスワードが分からない方
「すでに会員登録がお済です」の表示がされた場合は、「パスワードをお忘れの方」より、ご登録いただいたメールアドレスをご入力いただきますと、パスワードの再発行メールを送信いたします。
●旧メールアドレスでご登録いただいている方
パスワードの再発行お手続きでご登録がない、または旧メールアドレスへパスワードが送信されて受信できない方は、弊社でメールアドレス変更とパスワードリセットさせていただきます。下記お問い合わせフォームより「お名前」「ご登録TEL番号」を明記いただきご連絡をいただけますようお願い致します。

注文時の不具合について

購入確認ページに移らない・システムエラーが表示される
パスワードの再発行お手続きをしてもご登録がない状態、または旧メールアドレスへパスワードが送信されてしまい受信できない方は、弊社でメールアドレス変更・パスワードリセットをさせていただきます。下記お問い合わせフォームより「お名前」「ご登録TEL番号」を明記いただきご連絡をいただけますようお願い致します。

購入完了したがマイページに注文履歴が表示されない

ご登録メールアドレスが正常な状態でご注文完了メールが届いていない方は、クレジット決済お手続きが失敗している可能性がございます。その場合は、弊社で確認させていただきキャンセルお手続きをさせていただいておりますのでお手続き完了までお待ちいただけますようお願い致します。お急ぎのご確認をされる際は下記お問い合わせフォームよりご連絡をいただけましたらお調べして回答させていただきます。

OFFICIAL SNS
  • instagram
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook
  • YouTube

はるやまについてABOUT US

オンラインストアの特長ONLINE STORE FEATURES