お問い合わせ

お問い合わせが集中している場合はご返答までにお時間を頂く場合もございます。ご意見・ご質問の内容は、できるだけ具体的な記入をお願い致します。
※弊社サイトの個人情報保護方針はこちらをご確認ください。

オンラインショップに関するお問い合わせ
はるやまカスタマーサポートセンター

0120-907-566(平日10:00-17:00 / 土日祝除く)

※現在お電話での受付を停止させていただいております。

オンラインショップに関するメールでのお問い合わせは下記のフォームよりご利用いただけます。

よくあるお問い合せ(項目をクリックしてご確認ください)

メールマガジンの配信停止
「マイページ」よりログインいただき、【アカウント設定】よりお客様自身でのお手続きをお願いしております。配信停止の反映まで1週間ほどお時間がかかる場合がございますのであらかじめご了承いただけますようお願い致します。
退会・会員登録の削除
「マイページ」よりログインいただき、【アカウント設定】よりお客様自身でのお手続きをお願いしております。退会後、メールマガジンの配信停止の反映まで1週間ほどお時間がかかる場合がございますのであらかじめご了承いただけますようお願い致します。
ログインができない
■会員番号をお持ちの方(オンラインショップ未登録)
1.【会員番号ログイン】を選択
2.【会員番号入力】を入力
3.【電話番号もしくは誕生日】を入力
4.入力後に必要事項を入力
※メールアドレス・パスワードが登録済みの方は『既に登録済みの会員番号です。』と表示が出ます。

■オンラインショップにて会員登録済みの方
1.【ログイン】でメールアドレス・パスワードを入力
2.ログインできない場合は、【パスワードをお忘れの方】よりパスワードの再設定が可能です。
購入確認ページに移らない・システムエラーが表示される
PC端末からお手続きを頂きますようお願い致します。カートに商品を入れられてから一定時間が経過しますと、カート内の商品を購入ページにうまく引き継ぐことができず、エラーとなる可能性がございます。恐れ入りますが一度カート内の商品を削除して頂きまして、再度ご購入お手続きをして頂きますようお願い致します。
気になる商品のサイズや詳細が知りたい
商品によってはメーカー等へ調査する必要がございます。その際ご回答にお時間頂く可能性がございますことご了承下さい。お急ぎの際はお近くの店舗にてスタッフにお尋ねいただき同商品または近似商品のご試着をいただけますようお願い致します。また、お問合せからのご回答をお待ちいただける際は、お問い合わせフォームより品番とサイズをお伝え下さい。
裾上げはできますか?
スーツ・スラックスをご注文の際に裾上げ、ウエストサイズ補正を同時にご注文いただくことができます。お裾直しをされた商品の返品交換はお受けできかねますのでご注意ください。サイズに不安のある方はお裾上げせずにご注文いただき、全国のP.S.FA・はるやま店舗へお買上明細と商品お持ちいただけましたら同料金にて承りますのでご検討いただけますようお願い致します。

○細かいお直しをしてもらうには?
「裾ツメ」「丈ツメ」「名入れ」などのお直しは全国のはるやま・P.S.FA店舗にてお受け致します。お届け商品とお買い上げ明細書をお近くの店舗までお持ち寄り下さい。 ※お直しにかかる料金や日数につきましては店舗のご案内に沿って頂きますようお願い致します。
クーポンの入力を忘れた・配送情報等、注文情報を間違えた
注文変更は再度のご注文お手続きをご案内させていただいております。キャンセルが可能な場合は、「マイページ」の注文履歴メニューよりキャンセルのお手続きがいただけますので、お手数おかけしますが該当注文をキャンセルいただき再度お手続きいただけますようお願い致します。マイページよりキャンセルが出来ない場合は、ご注文商品がキャンセルできないステータスに移行しておりますので、キャンセル対応出来かねます。ご了承のほどをお願い致します。
返品・交換をしたい
【店舗受取にてご購入のお客様】
・サイズが大きい・小さい・イメージ違う等
2021年8月11日以降のご注文で店舗受取にてご購入のお客様につきましては、店舗にてのご対応になります。
又、お直しをしている商品に関しましては、承ることが出来かねます。
予めご了承願います。

【ご自宅受取にてご購入のお客様】
【サイズが大きい・小さい・イメージ違う等】
ご利用ガイド「返品・交換について」をご確認いただけますようお願い致します。
返品に関しまして、ご確認後マイページの【購入履歴】からご自身でのご登録が可能でございます。
ご登録が出来ない場合は返品が出来かねます。予めご了承願います。
ご登録後の変更は出来かねる為、入力時はご注意をお願い致します。
お買上明細書・右側が交換返品連絡票となっております。返送商品と同梱いただき右上記載の弊社倉庫までご返送手続きをお願い致します。
※返送にかかる送料のご負担は「お客様負担」でご協力をお願いしております。

入力方法が分からない方・不良商品が届いた場合は、お問い合わせフォームより下記内容をご連絡お願い致します。
ご連絡内容
(1)お名前 (2)ご注文番号 (3)15桁の商品番号 (4)返品理由 (5)交換の方は交換希望サイズ
注文のキャンセルを行いたい
ご注文のキャンセルにつきましては、マイページの【購買履歴】より可能でございます。
こちらでご対応が出来ない場合は、ご注文商品がキャンセルできないステータスに移行しておりますので、キャンセルを承ることが出来かねます。
領収書の発行・株主優待券のご利用
(領収書の発行)
【店舗受取にてご購入のお客様】
2021年8月11日以降のご注文で店舗受取にてご購入のお客様につきましては、
店舗にて領収書発行のご依頼をお願い致します。

【ご自宅受取にてご購入のお客様】
ご注文商品がお手元に届きましてから、弊社事務所より領収書を別送させて頂いております。
ご希望のお客様は下記お問い合わせフォームより「ご注文番号」「宛名、但し書き」の詳細をお伝え下さい。

(株主優待券のご利用)
オンラインショップで株主優待券をご利用頂くことができます。
【店舗受取にてご購入のお客様】
2021年8月11日以降で店舗受取にてご購入のお客様につきましては、精算時に受取店舗へご持参お願い致します。
精算時にお忘れの場合は、ご対応が出来かねます。予めご了承願います。
※精算後にご提示されましてもご対応が出来かねる為、必ず精算時にご提示頂きますようにお願い致します。

【ご自宅受取にてご購入のお客様】
ご注文いただきましたら、下記ご内容をメモ用紙に記入し、優待券と一緒に弊社宛へ送り下さい。
株主優待券を受領いたしましたら、注文決済を修正し差額分を振り込みにてご返金させて頂きます。
※GMO後払いの方は、一旦お支払いの程お願い致します。
※GMO後払い手数料・代引き手数料・送料はお客様ご負担になります。予めご了承願います。
※システム上振込みでしかご対応が出来かねる為、振込み口座のご連絡をお願い致します。

お名前:
電話番号:
受注番号:
【振込先】
 銀行名:
 支店名:
 口座番号:
 口座名義(カタカナにて):
ご注文のオンラインストア:はるやま、またはPSFA、フォーエル
【 送り先住所 】
〒141-0031
東京都品川区西五反田7丁目24番5号 ONEST西五反田スクエア 5階
TEL 03-4531-5700
はるやま商事株式会社 東京支社 EC営業課宛
Virtusize(バーチャサイズ)に関しまして
採寸の位置や素材の違いから、採寸情報と実際の着心地に差が出ます。バーチャサイズで表示されるサイズはお選びいただく時の目安としてご利用ください。
必ずしも正しいサイズとは限りません。予めご了承願います。
また、適切なサイズの在庫がない場合には、一番近いサイズをご案内いたしますので、大きくずれる可能性が御座います。
注文時にはサイズスペックと照らし合わせして頂きご判断をお願い致します。
ご不明点があれば、お問い合わせフォームよりお問い合わせ願います。

※一部商品には【購入前に簡単サイズチェック】のボタンが表示されません。
店舗・商品・サービスに関するお問合せ
本お問合せフォームはオンラインショップのフォームになりますので、下記リンク先よりブランドを選択いただきお問合せいただけますようお願い致します。
はるやま商事 お問合せ受付

お問い合わせ内容をご入力ください。

お名前必須

お名前(フリガナ)必須

電話番号必須

メールアドレス必須

お問い合わせ種類必須

お問い合わせ内容必須

オンラインストアの特長