0120-907-566(平日10:00-17:00 / 土日祝除く)
※現在お電話での受付を停止させていただいております。
オンラインショップに関するメールでのお問い合わせは下記のフォームよりご利用いただけます。
よくあるお問い合せ(項目をクリックしてご確認ください)
- メールマガジンの配信停止
- 「マイページ」よりログインいただき、「ご登録情報の確認・変更」メニューよりお客様自身でのお手続きをお願いしております。配信停止の反映まで1週間ほどお時間がかかる場合がございますのであらかじめご了承いただけますようお願い致します。
- 退会・会員登録の削除
- 弊社にてお手続きをさせていただきます。お問い合わせフォームより「お名前」「ご登録TEL番号」「カード番号」をご連絡いただけますようお願い致します。
※二重で会員登録をしてしまった場合
店舗にてスタッフへご登録TEL番号をお伝えいただき、カード統合のお手続きをいただけますようお願い致します。 ※ご注文履歴、ポイントを統合致します。メールアドレスはご利用メールアドレスをお選びいただけます。
- ログインができない
- 店舗でポイントアップ会員登録をされている方はオンラインストアのアカウントをお持ちの為、あらためてのご登録は不要となります。「パスワードをお忘れの方へ」よりご登録メールアドレスを送信いただき、仮パスワードにてログインいただけますようお願い致します。
大文字小文字の誤りはございませんか?会員登録時の登録の内容のとおりに入力を行ってください。メールアドレス、パスワードについて入力に誤りが無いか再度ご確認ください。
※「会員情報変更画面」からメールアドレス変更お手続きをされた方の情報はオンラインショップ上で反映されておりません。お手数ですが「マイページ」のご登録情報変更より再度お手続きいただけますようお願い致します。
- 購入確認ページに移らない・システムエラーが表示される
- PC端末からお手続きを頂きますようお願い致します。カートに商品を入れられてから一定時間が経過しますと、カート内の商品を購入ページにうまく引き継ぐことができず、エラーとなる可能性がございます。恐れ入りますが一度カート内の商品を削除して頂きまして、再度ご購入お手続きをして頂きますようお願い致します。
- 購入完了したがマイページに注文履歴が表示されない
- クレジットカード決済の通信が失敗しております。該当注文はキャンセルとなりますので、クレジットカードの記載情報等をお確かめいただき、別のクレジットカードや代金引換決済にて再度お手続きいただけますようお願い致します。
- 気になる商品のサイズや詳細が知りたい
- 商品によってはメーカー等へ調査する必要がございます。その際ご回答にお時間頂く可能性がございますことご了承下さい。お急ぎの際はお近くの店舗にてスタッフにお尋ねいただき同商品または近似商品のご試着をいただけますようお願い致します。また、お問合せからのご回答をお待ちいただける際は、お問い合わせフォームより品番とサイズをお伝え下さい。
- 裾上げはできますか?
- スーツ・スラックスをご注文の際に裾上げ、ウエストサイズ補正を同時にご注文いただくことができます。お裾直しをされた商品の返品交換はお受けできかねますのでご注意ください。サイズに不安のある方はお裾上げせずにご注文いただき、全国のP.S.FA・はるやま店舗へお買上明細と商品お持ちいただけましたら同料金にて承りますのでご検討いただけますようお願い致します。
○細かいお直しをしてもらうには?
「裾ツメ」「丈ツメ」「名入れ」などのお直しは全国のはるやま・P.S.FA店舗にてお受け致します。お届け商品とお買い上げ明細書をお近くの店舗までお持ち寄り下さい。 ※お直しにかかる料金や日数につきましては店舗のご案内に沿って頂きますようお願い致します。
- クーポンの入力を忘れた・配送情報等、注文情報を間違えた
- 注文変更は再度のご注文お手続きをご案内させていただいております。注文完了後1時間以内の場合は「マイページ」の注文履歴メニューよりキャンセルのお手続きがいただけますのでお手数おかけしますが該当注文をキャンセルいただき再度お手続きいただけますようお願い致します。
- 返品・交換をしたい
- (イメージと違った)
ご利用ガイド「返品・交換について」をご確認いただけますようお願い致します。、(1)お名前、(2)ご注文番号、(3)15桁の商品番号、(4)返品理由をお問合せフォームよりご連絡いただけますようお願い致します。お買上明細書・右側が交換返品連絡票となっております。返送商品と同梱いただき右上記載の弊社倉庫までご返送手続きをお願い致します。 ※返送にかかる送料のご負担は「お客様負担」でご協力をお願いしております。
(不良商品が届いた)
交換品を早急に手配させていただきます。お手元の商品は、佐川急便にてお荷物のお引上げを致しますのでお問合せフォームにてご希望のお引上げ日時をお申しつけいただけますようお願い致します。
- 注文のキャンセルを行いたい
- ご注文のキャンセルは、商品の発送前、出荷準備中の場合に限り、お受けすることが可能です。
ただし、マイページの購入履歴のステータス部分が「出荷準備中」と表示されていても、発送情報などの反映に時間を要する場合などに実際には発送が完了しており、キャンセルをお受けすることのできない場合もございます。あらかじめご了承頂けますよう、お願い致します。
また、ご注文頂きました商品個別でのキャンセルはお受けしておりませんので、ご注文全体のキャンセルとしてのみお受けすることが可能です。
- 領収書の発行・株主優待券のご利用
- (領収書の発行)
ご注文商品がお手元に届きましてから、弊社事務所より領収書を別送させて頂いております。ご希望のお客様は下記お問い合わせフォームより「ご注文番号」「宛名、但し書き」の詳細をお伝え下さい。
(株主優待券のご利用)
オンラインショップで株主優待券をご利用頂くことができます。ご注文番号をご記入いただきまして下記までご郵送くださいませ。確認後、割引を適用させて頂きます。 ※商品発送後の場合は優待券適用額をご返金の形にて対応させて頂きます。
〒141-0031 東京都品川区西五反田7-24-5 西五反田102ビル5階
はるやま商事東京支社 EC営業部宛
- 店舗・商品・サービスに関するお問合せ
- 本お問合せフォームはオンラインショップのフォームになりますので、下記リンク先よりブランドを選択いただきお問合せいただけますようお願い致します。
はるやま商事 お問合せ受付