ご利用ガイド

ポイントカードについて

  • はるやまポイントカード見本(表)

  • はるやまポイントカード見本(裏)

  • マスカットポイントカード見本(表)

  • マスカットポイントカード見本(裏)

  • はるやまレディスポイントカード見本(表)

  • はるやまレディスポイントカード見本(裏)

■ポイントカード(会員番号)で分かること

1.現在の保有ポイント
2.オンラインストアでの購入履歴
※店舗ではネットショップでの購入履歴は分かりません。ネットショップでの購入履歴は、マイページからお願い致します。

ポイントカードをお持ちのお客様

いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。
すでにポイントカードをお持ちの方は、裏面に記載の会員番号からオンラインストア会員登録をしてください。

【ログイン】画面ページ中程の「カードを持っている」欄より、
「カード番号」及び、店舗での登録の際に記載頂いております
「電話番号」もしくは「生年月日」からお客様情報を認証致します。

■お手元に会員カードがない場合について

ポイントカードをお持ちのお客様が、会員番号を入力せずにネットショップにて会員登録された場合は、新規登録となり、そのままでは現在お持ちのポイントと相互交換することができません。
こちらから新規に発行するポイントカードがお手元に届きましたら、店舗にてポイントカードの統合手続きを行ってください。
※ネットでのお取引中には、ポイントカードの統合はできません。

店舗でのポイントカード統合手続きには、ポイントカードが必要です。

ポイントカードをお持ちでないお客様

ネットショップより新規会員登録をお願い致します。
ネットショップにてご登録いただいた際はご登録後のポイントカード送付はございません。
店舗へご来店の際にカード番号またはご登録お電話番号をスタッフへお伝えいただき
ポイント加算をいただけますようお願い致します。
※アプリをご利用のお客様は事前にカード番号のアプリ登録をお願い致します。

ポイントカードを複数お持ちの場合

店舗で一つのカードに統合することが可能です。
その際はポイントも一つにまとめることができますので、お持ちのカードを全てご持参ください。

ポイントカードを紛失された場合

店舗にてご登録お電話番号を販売員にお申しつけください。
※電話番号で検索できなかった場合には、再発行出来ないため新規登録をお願い致します。

注意事項

・ポイント数などの詳細はマイページからご確認いただけます。
・最終のご請求額に対してポイントがつきます。
・返品等があった場合はチャージしたポイントを差し引きます。
・ご注文の商品が品切れになった場合、ポイントは加算されません。
・ポイントの小数点以下は切り捨てて加算します。
・ポイントは換金できません。