2020.07.29

夏季休業期間のご対応についてのお知らせ

お客様各位

平素より「はるやまオンラインショップ」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

夏季休業期間のご対応についてご案内させて頂きます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

夏季休業期間のご対応についてのお知らせ

【休業期間】
2020年8月8日(土)~2020年8月16日(日)

【商品の発送について】
2020年8月8日(土)~2020年8月16日(日)にご注文いただきました商品につきましては、2020年8月17日(月)より、順次発送させていただきます。
※2020年8月8日(土)および10日(月)~12日(水)の発送業務につきましては、倉庫在庫品のみとさせていただきます。

【お問い合わせについて】
休業期間中に頂きましたお問い合わせは、休業日明けより5営業日以内に2020年8月17(月)より順次対応させて頂きます。

【ご注文のキャンセルにつきまして】
ご注文のキャンセルにつきましては、発送後はお受けいたしかねます。ご注意ください。

【返品・交換につきまして】
ご注文商品の返品・交換につきましては、2020年8月17日(月)以降順次ご対応させていただきます。

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