【システム変更に伴うサイトクローズのお知らせ】
  1. TOP
  2. ガイド・サポート
  3. 商品のお届けについて

サポート

送料について

お届けにかかる送料は以下の通りです。

配送業者:佐川急便

※ はじめての方は、ご注文の途中ではるやま会員登録(無料)をしていただくことになります。

送料料金表

全国一律(沖縄、離島を除く)※通常送料 540円(税込)

商品到着時間について

  1. (1)ご注文画面の『配送時間帯を選択してください』にて、配送希望時間の指定が可能です。
    午前中(8:00〜12:00) / 12:00〜14:00 / 14:00〜16:00 / 16:00〜18:00 / 18:00〜20:00 / 19:00〜21:00
  2. (2)ご注文商品の在庫がご用意出来た段階で、お客様にメールにてご案内いたします。
  3. (3)誠に恐れ入りますが「はるやま」では海外発送を承っておりません。
  4. (4)一部離島など地域では、配送時間指定を承れない場合がございます。
  5. (5)お直し注文頂いた場合には、通常よりお時間をいただく場合がございます。

配送先を変更したい

ご注文完了後のご注文内容変更はお受け出来ません。

【備考】
不都合がある場合、マイページ⇒ショッピング⇒注文履歴より、配送状況をご確認下さい。
「注文受」の表示がある場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせ下さい。 その他の表示の場合は、変更できません。
出荷完了後、お荷物の管理は佐川急便へ委託しておりますので 詳細なご指定やご依頼につきましては、佐川急便にご連絡頂きご指定頂けます様お願い致します。

商品の不良について

ご注文完了後のご注文内容変更はお受け出来ません。

  • 商品が到着した時点で、商品の破損に気が付かれた場合には直ちに配達された運送会社にご連絡ください。
  • 輸送中の破損は運送会社が保証いたします。
  • 輸送中の破損以外の不良品につきましては、返品・交換の送料は当社で負担させていただきます。
  • ご都合のよい運送会社をご利用の上、料金着払いにてご返送ください。
  • 返品・交換をご希望される場合には、返品交換方法をご確認の上、依頼フォームよりご連絡ください。

170121_jack

170121_jack